it's my life

生活もモノもミニマルにしたい。

【無念】女ミニマリストの、買って微妙だったもの【ごめん】

f:id:myzk0001:20181110214708j:plain:w400

こんばんは。ミニマリストのあやです。

9月頃から、買ってみて失敗というか、微妙だったものを紹介します。
あくまでも、私に合わなかった、、、というものです。

パナソニック 口腔洗浄器 ジェットウォッシャー ドルツ

ミニマリストしぶさんの愛用品。
口腔ケア大事。たしかに、歯ブラシだけじゃ落とせない、食べかすとか
綺麗に取るの大事。歯周病よくない。

いや、すっごいいいんですよ。
口の中すっきりするし。

ただ、、、、

でかい。

だからと言って携帯用サイズだと水が足りない気がする。洗面所も大した収納スペースがないので場所をとってしまう。

めっちゃ水こぼれる。

ジェットウォッシャーなのでものすごい勢いで水が出る。=周りに水が凄く飛び散る。
洗面所に飛び散った、水を拭き取るのが億劫で、、、
だんだん使わなくなってしまいました、、、( ; ; )

ユニットバスの人とかだったら、掃除、楽かも、、、??

できれば毎日気軽に口腔ケアしたいのに、仰々しく感じてしまって、
使う出番は減ってしまいました、、、。

しばらくは、捨てずに使ってみる予定です。

LOGICOOL ワイヤレストラックボール

マウスを動かすのがいよいよ面倒になり、仕事用に購入しました。

が、、、

デカイ。

女の私の手には、デカすぎました、、、、
悔しい、、、、

親指での操作だと、ポイントがブレる。

普段親指をそんなに動かすことがないのか、、、
どうも持っていきたいところに正確に持っていけない、、、

トラックボールとか超かっこいい!って思ったんですけどね、、、、

次に買うなら、人差し指用かな、、、

全部、黒でかっこいい( ; ; )


これなら小さそう。あ、でも中指か、、、


会社で欲しい人があげようかな〜と思っています。


以上、私の個人的なお買い物失敗談でした。笑

あくまでも私には合わなかっただけで、
商品としてはとてもいいものなんですけどね( ; ; )

今後お買い物をするときはもっとじっくり考えて、
レビューにも目を通して購入したいと思います、、、!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(20代女性)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代一人暮らしへ
にほんブログ村

© 2018 it's my life All rights reserved. プライバシーポリシー