it's my life

生活もモノもミニマルにしたい。

持ってるバッグは3つだけ。女ミニマリストのバッグ

持ってるバッグは3つだけ。女ミニマリストの愛用バッグ


こんにちは。
外で働くOLミニマリストのあやです。

今回は私の持っているバッグを紹介します。


THE NORTH FACEのグラムトート(ポケッタブルなリュック)

MacBookProを持ってカフェに行く日や、2泊程度の旅行ならこれ。

UNITED ARROWSでも取り扱い始めたあたり、
やはり私の先見の明ではないだろうか・・・???笑

ayasio.hatenablog.com
詳しく書いてあるのはこちら。

MARCO BIANCHINIの2wayトートバッグ

URBAN RESEARCHにて購入。
主に仕事用です。

高すぎず安すぎず、丈夫で使いやすくて、何より無難なところが気に入ってます。


ZOZOだとセールで安くなってます〜

FURLAのパイパー

こちらは休みの日にふらっと出かける用。
見た目よりもたくさん入るし、どんな服装にも、TPOにも合います。


バッグの中身はこちら。
ayasio.hatenablog.com



3つで十分だった。

もともとは5つでしたが、2つ手放して3つで生活しています。

ayasio.hatenablog.com



今のところ不自由なく、大好きなバッグだけ。
これ以上は、いらないかな、、、

憧れるバッグはいくつかありますが。


以上、参考になりましたら幸いです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(20代女性)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代一人暮らしへ
にほんブログ村




© 2018 it's my life All rights reserved. プライバシーポリシー