it's my life

生活もモノもミニマルにしたい。

ミニマリストが選ぶ2月の買ってよかったもの【ガジェット多し】

f:id:myzk0001:20190303211532j:plain:w400

こんばんは、外で働くミニマリストのあやです。

このブログをご覧いただきありがとうございます。

2月の買ってよかったものを紹介します。






ミニマリストが選ぶ2月の買ってよかったもの

Anker PowerCore Fusion 5000

f:id:myzk0001:20190303211552j:plain:w400

コンセントに直接差せるタイプのバッテリーです。
少し重いですが、1台で2役こなせるところが気に入ってます。

↓の巻き取り式ケーブルと合わせて使うことで
今まであったごちゃごちゃしたコード類を断捨離することが出来ました!

PASCAL 巻き取り充電ケーブル 3in1

f:id:myzk0001:20190303211546j:plain:w400

ライトニングusbケーブル/Micro/Type cが全て一緒になっている巻き取り式充電ケーブルです。
巻き取り式ケーブルで迷っていたのですが、
ごちゃごちゃさせたくなかったので、3in1のものを購入。

気に入って仕事用とプライベート用2つ買いました。
口コミによると通信はlightningのみみたいなので注意。


家のコンセント周りもスッキリしました(*^^*)

f:id:myzk0001:20190303211714j:plain:w400




タイガー 直飲み ステンレスミニボトル

f:id:myzk0001:20190303211602j:plain:w400

今まで何個か水筒・タンブラーを買いましたが
これが一番軽い・漏れない・洗いやすい・保温性高い!

実は昔落としてバキバキに凹んでしまって
買うのは2回目・・・。

今度はちゃんと大事にします。


フィーノ プレミアムタッチ 浸透美容液ヘアマスク230g

f:id:myzk0001:20190303211541j:plain:w400

ニート期間があったので調子に乗ってヘアカラー、ブリーチを繰り返し
髪の毛がとても傷んでしまったためです。

スピカココの全身シャンプーと合わせて使ってます。

1回で指通りも良くなるし、匂いも今のところ嫌いじゃないです。

www.minimalistaya.com


以上、2月の買ってよかったものでした。

www.minimalistaya.com
www.minimalistaya.com




© 2018 it's my life All rights reserved. プライバシーポリシー