it's my life

生活もモノもミニマルにしたい。

ミニマリストの香水

ミニマリストの香水

こんばんは、外で働くミニマリストあや(minimalistaya)です。
あまり付けないのですが今日は香水を紹介します。







1 .レペット Repetto レペット オードトワレ

ミニマリストの香水


甘い系で清楚系な匂い。
パッケージのピンクがまさにイメージ通り。
バレエシューズのブランドらしく可愛い系お嬢様の気分になれる。

付けてる人が少ないから被らなくていい。

甘すぎて付けすぎ注意なので
膝裏かくるぶしに半プッシュくらいしか付けないけど好き。
女子力を上げたい日に使う。





2. IROKA 衣料用ミスト ネイキッド センシュアル

ミニマリストの香水

2年くらいずっとこれ。
ドラッグストアその辺で買える市販のニオイ系アイテムの中で一番好み。
ランドリンより若干個性というかクセがある。
服のニオイ消しに使ったり、布団にシュッシュする。

柔軟剤もずっと愛用してます。



3.フィアンセ ボディミスト シャボン

万人受けしそうな石鹸の香り。レペットよりさらに清楚。
黒髪のJKみたいな匂い。

使いすぎてほとんど無いけど
ビンのボトルを持ち歩くのは…と思ってきているので
買い換えないかもしれない。


以上、ミニマリストの普段使っている香水でした。








ちなみに次に欲しいのは、a peaceful worldのLOVEを予定。
前使ってたんだけど、無くしてしまって。

これ付けてると抱きしめたくなるような匂い。
自分のことスキ...ってなる。

練り香水でコンパクトだし
香りも弱いから毛先や耳裏につけてOK。


ちなみに前のパケの方が断然オシャレだと思う、、、
www.e-cocoma.com

けど4gは新パケのみだから迷ってます、、、
フィアンセ使い切ったら考えます、、、


© 2018 it's my life All rights reserved. プライバシーポリシー