it's my life

生活もモノもミニマルにしたい。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ミニマリストが愛用している無印良品【全公開】

こんにちは、外で働くミニマリストのあや(minimalistaya)です。最近無印良品で買い物をしたので、 ついでに今日は家にあった無印良品で愛用しているものをご紹介します。 ミニマリストが愛用している無印良品 キッチン周り ファイルボックス メイクボック…

ミニマリストの香水

こんばんは、外で働くミニマリストあや(minimalistaya)です。 あまり付けないのですが今日は香水を紹介します。 1 .レペット Repetto レペット オードトワレ 2. IROKA 衣料用ミスト ネイキッド センシュアル 3.フィアンセ ボディミスト シャボン 1 .レペッ…

ミニマリストが選んだ格安SIM【3ヶ月使った感想】

こんばんは、外で働くミニマリストのあやです。8月からauを解約して格安SIMに買い換えたので、 3ヶ月使ってみた感想や選び方を紹介します。 ミニマリストが選んだ格安SIM -格安SIMにした理由 -ミニマリストにおすすめの格安SIM -3ヶ月使ってみた感想 -メリ…

2019年買って微妙だったもの

こんばんは、ミニマリストあやです。 先日2019年買ってよかったものを紹介したので、 今回の記事では、 買ったけど個人的にあんまり良くなかった、 合わなかったものを紹介していきます。

2019年買ってよかったもの

お久しぶりです。ミニマリストあやです。 転職して時間に余裕ができたので、 今後ブログをアップする機会ができそうです。 2019年買ってよかったもの 1.Anker PowerCore Fusion 5000 (モバイルバッテリー) これのいいところは ①コンセントに直で挿せる ②大…

© 2018 it's my life All rights reserved. プライバシーポリシー