it's my life

生活もモノもミニマルにしたい。

2019年買って微妙だったもの

2019年女ミニマリストが買って微妙だったもの
こんばんは、ミニマリストあやです。

先日2019年買ってよかったものを紹介したので、
今回の記事では、
買ったけど個人的にあんまり良くなかった、
合わなかったものを紹介していきます。

www.minimalistaya.com




2019年女ミニマリストが買って微妙だったもの

1.完全栄養食「BASE NOODLE」

2019年女ミニマリストが買って微妙だったもの

食の定番化を目指して買ったのですが、口に合わず…。
一食300円位なら安いし、手軽に栄養が取れるので
素晴らしいと思うのですが、
独特の食物繊維感が苦手でした。

山芋とめんつゆかけて蕎麦風にして食べるのが
一番美味しくて食べやすかったです!

↑この食べ方なら継続できるんだけど、
近所のスーパーだと山芋が高く、
コンビニでも冷凍山芋とろろが売ってないので断念><

BASE FOOD公式サイトでスタートセットが
半額の¥2060(送料込み、途中解約OK)
で試せるので
気になる方は試したらいいと思う!

shop.basefood.co.jp

定期購入はスキップしても、
途中で解約してもOKだし、
数量変えたり、届く日にちを事前に変更できるから、
そういうユーザーファーストなところはまじで応援したい…。

BASE BREAD(パン)は、
すごく美味しいと評判だそうです!

2.ATSUGIのタイツ「黒」

2019年女ミニマリストが買って微妙だったもの

これはちょうど去年の今頃に定番化を目指して
まとめ買いしたのですが。

すごく質が良くて、いいストッキングなのですが
生地が薄いのか、細心の注意を払っていても破れたり
履くときに色がムラになりやすいのが
気になりました><

結局4足買って半年以内に全て全滅してしまいました。。。

消耗品だから仕方ないとはいえ
何度も買い換えるのは痛い。。。


今使っているのはグンゼのSABRINA
破れにくく長持ちするので今後揃える予定です。

3.3in1充電ケーブル

2019年女ミニマリストが買って微妙だったもの

www.minimalistaya.com

以前、買ってよかったもので紹介したのですが、、、
1個目は巻き取り方を間違えて2週間で、(自己責任)
2個目は断線して半年で、
使えなくなってしまいました。

一回失敗しているので、
かなり丁寧に扱っていたのですが
使い続けるとダメになるようです。

丈夫で長持ちする3in1ケーブル情報、
あったら教えて欲しいです><



以上、2019年買ってみて微妙だったものでした!
あくまで個人的な感想ですが
ご参考になりましたら幸いです。




© 2018 it's my life All rights reserved. プライバシーポリシー