it's my life

生活もモノもミニマルにしたい。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ミニマリストが選ぶ2018年買ってよかったもの

こんにちは。外で働くミニマリストのあやです。 2018年の買ってよかったものを紹介します。 【1】UNIQLO ウルトラライトダウン これがあることによって、ほかのアウターが活きる〜!! 毎年冬はモコモコのダウン着て雪だるまになってたのですが・・・ チェス…

【ミニマリストあるある?】実家がゴミ屋敷問題。

こんばんは。外で働くミニマリストのあやです。 先日こんなツイートをしました。先日久しぶりに実家に帰ったら、汚部屋が進化してゴミ屋敷になってた。母の意思を確認したところ、片付けたいとのこと。かなりショックだったけど、休み合わせて片付ける予定……

チャイが好きすぎるので自作することにしました。

こんにちは、外で働くミニマリストのあやです。 突然ですけど、チャイって美味しいですよね。私はチャイがめちゃくちゃ大好きです。 とっても甘いのでたくさんお砂糖が入っているのは分かっているのですが、 特に冬は、暖かくてスパイシーな、甘いチャイが飲…

持ってるバッグは3つだけ。女ミニマリストのバッグ

こんにちは。 外で働くOLミニマリストのあやです。今回は私の持っているバッグを紹介します。 THE NORTH FACEのグラムトート(ポケッタブルなリュック) [ザ・ノース・フェイス]トートバッグ Glam Tote ブラックposted with カエレバ THE NORTH FACE Amazon…

ミニマリストが選ぶ11月の買ってよかったモノ【物欲少なめ】

こんにちは、ミニマリストのあやです。 11月の買ってよかったものを紹介します。 ayasio.hatenablog.com minneの『ひとつでふたつのしめ縄リース』 minne.com友達と遊びながら作りたい〜!と思い購入しました。クリスマスだけでなくお正月も使えるところと、…

© 2018 it's my life All rights reserved. プライバシーポリシー