it's my life

生活もモノもミニマルにしたい。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

adidasのスタンスミスを手放しました。【全部で9足に】

こんにちは。ミニマリストのあやです。先日またひとつ、靴を手放しました。前回の靴の記事はこちら。 ayasio.hatenablog.com スタンスミスといえば、 スニーカーだけども、しっかりとした革の作りで カジュアルにも上品にも使える名品スニーカーで。 ミニマ…

【断捨離】TATRASのダウンを売りました。

こんばんは。ミニマリストのあやです。先日紹介したワードローブの中で、TATRASのダウンを手放しました。ayasio.hatenablog.com本当に、気に入ってました。 冬はほぼ毎日、これを着ていました。 これが無いと冬は越せない、と思っていました。手放した理由と…

女ミニマリストの秋冬ワードローブ【25着→20着】

こんにちは。ミニマリストのあやです。 今年の秋冬ワードローブを紹介します。 2018.12.31 4着処分したので21着になりました。 着てるのはこんな人 ・平成生まれのアラサー女性。外勤営業職のOL。 ・会社的にオフィスカジュアルはOUT。スーツ指定のところを…

【無念】女ミニマリストの、買って微妙だったもの【ごめん】

こんばんは。ミニマリストのあやです。9月頃から、買ってみて失敗というか、微妙だったものを紹介します。 あくまでも、私に合わなかった、、、というものです。 パナソニック 口腔洗浄器 ジェットウォッシャー ドルツ パナソニック 口腔洗浄器 ジェットウォ…

スタイリング剤を断捨離しました。【どれも優秀だった】

こんばんは、ミニマリストのあやです。使ってなかったスタイリング剤を処分したので、 記事にします。 きっかけ そもそもここ2〜3年くらい、スタイリング剤を毎日使っていなかったのです。 転職の面接でカッチリ固めたりした以外は、ほぼ、思いついたら、…

【ミニマリスト御用達】アイリスオーヤマのエアリーマットレスを購入しました。

こんにちは。ミニマリストのあやです。アイリスオーヤマのエアリーマットレスを購入したので紹介します。ayasio.hatenablog.com MARSのセミダブルを買いました。 きっかけ エアリーマットレスの特徴 エアロキューブっていう特殊素材で体圧分散がすごくいい …

© 2018 it's my life All rights reserved. プライバシーポリシー