it's my life

生活もモノもミニマルにしたい。

ミニマリストが選ぶ2018年買ってよかったもの

f:id:myzk0001:20181231165846j:plain:w500
こんにちは。外で働くミニマリストのあやです。

2018年の買ってよかったものを紹介します。




【1】UNIQLO ウルトラライトダウン
f:id:myzk0001:20181113005321j:plain:w400

これがあることによって、ほかのアウターが活きる〜!!
毎年冬はモコモコのダウン着て雪だるまになってたのですが・・・
チェスターコートやコーディガンも着れる期間が長くなった!

そして部屋の中でも軽くて動きやすいのでずっと着ています^^


【2】THE NORTH FACE Glam Tote
f:id:myzk0001:20181005214725j:plain:w400

もう散々紹介したかな〜
PC持ってる時は大体これ。
旅行行く時もこれ。

www.minimalistaya.com


【3】アイロボット 床拭きロボット ブラーバ380j
f:id:myzk0001:20181027212538j:plain:w400

この子のおかげで床掃除は自分でやらなくなりました!
疲れている時も床のものをどけて起動させるだけ。
また床にものを置くこと自体減りました^^
高いけど買う価値はあると思います!!


【4】ブリタ 浄水ポット
f:id:myzk0001:20181201225203j:plain:w400

安いのにデザイン性抜群。。。美しい。。。
今までペットボトル買ってたのが、要らなくなった!
水道水を入れるだけの手軽さにハマってます〜



【5】アイリスオーヤマ エアリーマットレス
f:id:myzk0001:20181031015149j:plain:w400

重くて運べないマットレスとはおさらば!
軽くて、折りたためて、コンパクトになるので
お部屋がすっきり。床が見えると気持ち的にも整って作業が捗ります。

f:id:myzk0001:20181031202843j:plain:w400

www.minimalistaya.com


【6】iWALK モバイルバッテリー
f:id:myzk0001:20181231172047j:plain:w400

これより良いモバイルバッテリーを私は知らない。笑
小さいのにしっかり充電できます〜
コードやらごちゃごちゃしないのも最高。


【7】MacBookPro 13インチ スペースグレイ

f:id:myzk0001:20181031202834j:plain:w400

いうまでもなく。
色々できるって便利。


以上となります!!

今年はミニマリストを名乗って、ブログを始めた黎明期。
たくさんの物を捨て、厳選して、買い換え、、、という時期だと思います。

来年も幸せで豊かな1年になりますように・・・


いつもご覧いただいてる皆さま、ありがとうございます。
来年もよろしくお願い申し上げます。

www.minimalistaya.com
www.minimalistaya.com

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(20代女性)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代一人暮らしへ
にほんブログ村



© 2018 it's my life All rights reserved. プライバシーポリシー