it's my life

生活もモノもミニマルにしたい。

私のプロフィール。

こんにちは。ミニマリストのあやです。

f:id:myzk0001:20181021235909j:plain:w300

ブログを始めて約2ヶ月が経ちましたので、
あらためて自己紹介をしたいと思います。

始めまして、あやです。

あやという名前は本名です。
キャッチーなあだ名が思いつかなかったので、
そのまま本名を使っています。

20代後半の、独身一人暮らし(女性)です。

略歴

高校卒業後、メイク系の専門学校を卒業。
3社転職して現在は正社員として営業の仕事をしています。
3社も転職しているので、仕事に関しては長続きしないタイプだと思っています。
今の会社は入社して1年ちょっとです。

このブログについて

主に衣食住、ミニマリズムについて書いていきます。
まだミニマリズムを極めたミニマリストではなく、
なりたての黎明期です。
成長記録としてご覧いただけますと幸いです。笑

カテゴリー
▶︎ 持ち物 断捨離 ファッション 思考 買ってよかったもの 部屋 購入品

少しでも皆さまの参考になれば。


Twitter
お問い合わせ

© 2018 it's my life All rights reserved. プライバシーポリシー