it's my life

生活もモノもミニマルにしたい。

ミニマリストが選ぶ1月の買ってよかったもの【少額】

f:id:myzk0001:20190201222315j:plain:w400

こんばんは、外で働くミニマリストあやです。(次の仕事までお休み中)

2019年最初の!1月の買ってよかったものを紹介します。

www.minimalistaya.com



・パースピレックス(制汗剤)

f:id:myzk0001:20190201222402j:plain:w400

こちらも買ってよかった!
海外の制汗剤なんですが、
3〜5日に一回塗るだけでいいのと、色移りしないところがオススメです。

私の場合、汗が出なくなったわけではなく、少し減ったかな〜程度。
どちらかというとニオイが気になっていたのですが、
ニオイは完全になくなりました!!
ちなみにコンフォート(敏感肌用)を使っています。







・Aesop ハンドバーム

f:id:myzk0001:20190201222356j:plain:w400

私ささくれが酷くてですね…
仕事中にパソコン触るから塗ったあとベタベタしなくて、
香りがいいものを探してたらこちらに出会いました。

人工の香料を使っていないから、匂いはすぐ飛んじゃうんですけど
それが逆に良くて。

そしてしっかりと保湿してくれるので、出会ってよかったです。



・coca 細ベルト

f:id:myzk0001:20190201222400j:plain:w400

こちらは仕事用に購入。プライベートにも使えそう!
ウエストのサイズに合うベルトがなかなか見つからなくて…
こちらは細めの人でもぴったりな穴の配置になってます。
しかも超プチプラ〜!
GUとかのだと、調節できるんだけど、革がものすごく分厚くて。
本当に、自慢ではなく、コンプレックスでしたが、
無事に合うサイズのものが見つかってよかった!





以上となります!!

ご参考になりましたら幸いです。



© 2018 it's my life All rights reserved. プライバシーポリシー