it's my life

生活もモノもミニマルにしたい。

ミニマリストが選ぶ4月の買ってよかったもの

f:id:myzk0001:20190504105111j:plain:w400





こんにちは。外で働くミニマリストのあやです。

4月の買ってよかったものを紹介します。

ayasio.hatenablog.com

ラロッシュポゼのBBクリーム


いや、めちゃくちゃ良いとかではないんですけど・・・
無難オブ無難。
鼻周りテカリやすいけど、乾燥肌なので問題なし。
カサつくよりはテカらせとけの精神。アラサーだし。
せっけんで落とせるのはポイント高い。

ナイキ エアマックス90


ナイキのランニングシューズを持っているんですが
もう少し細身で少しヒール高めな(高めの方が疲れにくい)ものを
探していたんですよ。

2週間くらい靴屋をまわってこれに決めました。
ちょ〜歩きやすい。

ランニングシューズはそろそろ売ろうかな・・・





Ottoのミニバッグ

f:id:myzk0001:20190504111201j:plain:w400

https://www.otto-online.jp/product/categoryId/15301/productId/0615165/sort/1/www.otto-online.jp


・小さい
・斜めがけできる
・金具がシルバー

この3つを満たしている〜

フルラのパイパーいらん説出てきたけど
フルラ使いやすいんだよね

なんで金具ゴールドなの・・・

値段も¥2500とミニマムです。


カバンの中身はこんな感じです
f:id:myzk0001:20190504111738j:plain:w400


結構たくさん入る。
これにAnkerのバッテリーも入る。

ayasio.hatenablog.com


以上、買ってよかったものでした!


転職してGWは10連休です!ハッピー!!




© 2018 it's my life All rights reserved. プライバシーポリシー