it's my life

生活もモノもミニマルにしたい。

【1ヶ月半15記事】Amzonアソシエイト審査に合格しました。

こんにちは。

ブログを始めてからやりたいと思っていた、Amazonアソシエイトアフィリエイト)審査に合格しましたので、
簡単に紹介したいと思います。

かかった日数

ブログを始めたのが8月、その間書いたのは15記事。
10/3夜申請、10/4昼に合格メール。

できてたこと

・他のアフィリエイトリンクは貼らない。
・プライバシーポリシー を表記する。(PC版フッタのみです)
・最低でも10記事は書いてからかな、と思っていました。
・(タグとかは初心者なので)はてなの基本記法で表記する。変に狂いそうなタグ?HTML?は使わない。
・審査に関係あるかはわからないけど元からアマプラ会員です。

やった方がいいんだろうけどやってないこと

フリーアドレスは使わない(gmailで大丈夫でした)
・1記事1000文字以上
・審査の際、ブログの説明を256文字いっぱい記入する。(二言ぐらいしか書いてません。)
Kindleを賈う(書籍を紹介するであろう優良顧客見込み、になるそうですよ。噂だと。)

感想とまとめ

感想としては意外と簡単に通って本当にびっくり。
今後もあくまで、稼ぐために、ではなく
ミニマリストとして本当にオススメしたいものだけを紹介していきます。
無駄にリンク貼るのは好きじゃないです。


審査は何度でも挑戦できるようなので、
気負わず好きなことをブログに書いていけば良いのかな〜と思います。

参考になりましたら幸いです。

affiliate.amazon.co.jp


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(20代女性)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代一人暮らしへ
にほんブログ村

© 2018 it's my life All rights reserved. プライバシーポリシー