it's my life

生活もモノもミニマルにしたい。

【minne】ひとつでふたつのしめ縄リース

f:id:myzk0001:20190103232959j:plain:w400

こんばんは、外で働くミニマリストのあやです。

ミニマリストとはいえ季節感は大事にしたい、ということで、
クリスマス前にこんなものを買いました。

minne.com

クリスマスリースにも、お正月のしめ縄にもなる、
しめ縄リース。

ひとつで二役っていうのも良いし、
何より届いてから自分で作るという『体験』もできるのが素敵。

以前Twitterでも紹介しましたが・・・




クリスマスに作ったのが、こちら。

f:id:myzk0001:20190103233223j:plain:w400


ちなみにこのとき友達と家で作ったのですが、
お酒を飲みすぎてまともな(おしゃれな)写真がありません。笑

最大の失態。笑



そして、少しパーツを変えて変身したのがこちら。

f:id:myzk0001:20190103232959j:plain:w400


ちゃんと、しめ縄になってます(*^^*)

既製品を買うより、少しだけ特別感(*^^*)



これからもお金をかけるなら、体験にかけていきたいなーと思います。



ではまた。


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(20代女性)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代一人暮らしへ
にほんブログ村




© 2018 it's my life All rights reserved. プライバシーポリシー