it's my life

生活もモノもミニマルにしたい。

【ノースフェイス】まだあった!Glam Toteの魅力。

f:id:myzk0001:20181005214725j:plain:w500
こんばんは。ミニマリストのあやです。

先日ノースフェイスのGlam Toteを購入して一週間ほど経ちました。

ayasio.hatenablog.com


あれから、
「ノースフェイスってミニマリスト と親和性が高いのでは・・・?」
「ホモリュックしか知らなかったけど、いろんな商品があるなぁ」
「なんかいいのないかね??」
そう思いノースフェイスの公式サイトを検索。
オンラインストアを漁っていたところ、
まだ気づけていない機能が発覚。

f:id:myzk0001:20181016005914j:plain:w400

なんと、肩ひも収納可能〜〜〜〜〜!
普通にトートバッグになる〜〜〜〜〜

早速やってみました。


f:id:myzk0001:20181016005909j:plain:w300
ヒモはワンタッチで外せます。
細部までこだわり抜いたノンストレスなつくり。

f:id:myzk0001:20181016005910j:plain:w300

同色の、片方にだけある、さりげない、主張しないロゴが素敵。


f:id:myzk0001:20181016005911j:plain:w400

しまえました。もはや普通のトートバッグ。
まぁ、背負いたいから戻すんですけどね。笑

リュックに飽きたら、トートバッグとして使える。
(というか、リュックとしても使えるトートバッグと言ったほうが正しいのか・・・笑)

なんの、変哲のないバッグ。
老若男女誰でも使えるような
誰が持っても違和感がない、ベーシックなデザイン。

私は残念ながら独り身なのでアレですが
アマゾンのレビューにあったように、
だからこそ、子どもや旦那さんと共有できるアイテムなんじゃないかな〜。


さらにもういっこ。

私は外ポケットにお財布、鍵、AirPodsといった
細々したものを入れているのですが。

鍵用のクリップ( ´∀`)

f:id:myzk0001:20181016005913j:plain:w400

黒、を選んだ私のキークリップは赤でした。

f:id:myzk0001:20181016005912j:plain:w300

こういうところの、主張しない赤は嫌いじゃない( ´∀`)
鍵を生身で持つ派の味方かよ〜♡( ´∀`)
赤色だから鍵をサッと探せる〜♡


以上、より一層好き・・・ミニマリストのためのバッグ・・・♡
となってしまった話でした。笑



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(20代女性)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代一人暮らしへ
にほんブログ村

© 2018 it's my life All rights reserved. プライバシーポリシー